あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

硬い!硬い!硬いぃぃぃ!!! 

2007/11/11 11:57/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

1stキャラの設定を調整しつつ人参集めです。


場所はと~ぜん森ですよ。

スプリガン


サムライの戦い方は二刀流で自動戦闘で簡単なんですが、テクも使いつつダメを効果的に与えるように戦ってました。


少しして・・・、


地下に行こうという話が。



血ゴレを倒し少しさ迷い・・・、

ヘテラ


グレの巣を襲撃。



その後はガイア方面へ

直線


ここは落ちると終わりですね。


ミスリル


ミスリルと戦ったり・・・。


ガーディアン


途中の複数ガーディアンのところで修羅場・・・。

このSSの前では一時期壊滅しそうになってました。

いわゆるゾンビアタックですよ。



その後にガイアのとこに行ったら別PTが戦ってました。




で、今のPTでは無理だろうということで、火ゴレにチェンジ。

火ゴレ


壊滅しました・・・。


その後に別PTが現れリザしてもらい何とか討伐。


その時に助けてくれた方々、ほんとに有難う御座いました。




で、

火ゴレの報酬がコレ↓

火剣


火剣です。


とりあえず欲しい人がその場ではいなかったので私が預かってます。


実用度は低そうで観賞用ってやつですね。




ですが、

今回で嬉しかったのはコチラ↓


虎徹レシピ


(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


これを生産キャラに渡して・・・。( ´¬`) グフフ



あ!

生産スキルのキャラいない・・・。orz


依頼するのは置いといて、まずは素材集めが先です。






それにしてもゴレ達(特に上位?強いゴレ?)は硬かった・・・。

さらには防御スキルが無いので、タイマンで相手した時に困ってました。

そのせいで迷惑かけちゃったなぁ、と思ってます。

しかも森での戦いでアイテム欄がほとんど埋まっててドゥーリン装備がマイペから出せなかったのも痛かったです。><




最近はINできなかったけど、それにしても久々に楽しめた感じ。

やっぱPTで強いMobとかと戦うのは楽しいですね。





それでは (^^)ノ

CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/92-1ba611a2

コメントの投稿














xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。