あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

FS復帰 

2007/10/13 12:02/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

特にこれといって目的はなくウロウロと西銀辺りで露店巡りしてたら・・・。


お!

TELLが・・・!



名前に覚えがなかったので、知ってる人の2ndとかかな~と思いましたが「どなたでしたっけ?」な感じで返信。

元いたFSの元メンバーとのこと。

元FSのメンバーを中心に新しくFSが作られてて、そこのサブマスの方でした。

私がFSに所属してたころには会ったことが無かったのでお互い知らなかった、という感じでしょうか。



少し会話して・・・、



私はそろそろオチる時間でしたが、FS入っちゃいました。^^



FSチャンネルで会話するのって久々で懐かしかったですね~。

今回はとりあえず挨拶だけしてオチました。




最近はリアル都合であまり遅くまでMoEできないので、イベントとかにはあまり参加できないでしょうが、極力は参加したい感じ。



気にするといえば、今はプレイしてる時は2ndキャラの方が稼働率が高いし、ペット育成がメインなので育成中は基本的にソロプレイになっちゃうな~、と。





それでは (^^)ノ
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/76-c70a597b

コメントの投稿














xx HOME xx

