あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ウィスプがお相手 

2007/09/24 23:07/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

育成相手として試してみたかった相手のトコに行ってきました。


グラフヴェルズ


本来はカオスウン様が討伐目的のグラフヴェルズです。


エイシスのアルターの場所まで行く必要があるのですが、ここ(エイシス)はいつ来ても別世界に来たような不思議な気分にさせてくれます。

エイシス


意外と雰囲気が好きで気に入った場所の1つですね。

まぁ、イッチョンの友好が無いので見つかればセンスレスなんですが。(^^;)

いつかはタル狩りかキングで友好を取りたい感じです。

エイシス



で、移動後にすぐにグレイトタランチュラで育成。

タランチュラ



ウーティーンでは簡単に倒せちゃうのでミニタイタンが相手です。

タランチュラ1匹で0.2~0.3ぐらいUPした気がします。




で・・・



まずは土ウィスプ

土ウィスプ



メテオ & スタダ のコンボに2種類の毒を重ねられると一気にHPが減ります。

まだHAが使えないので、チョット焦りました。(゚д゚)




お次は風ウィスプ

風ウィスプ


風よりかは被ダメージが少なく楽な感じがしました。



で、近くにイーノスがいたんですが・・・・・・。


ウィスプから範囲攻撃の何か(おそらくストロングボルト)で攻撃された時に、イーノスにも当たったらしくイーノス自身も攻撃に参加してました!!!


後でログ見たら ストロングタウント とか使ってましたよ。




さらに火ウィスプ

火ウィスプ


急に離れて行っちゃったりと結構チョロチョロしてましたね。

ずっと遠くから攻撃されててウーティーンの攻撃が届かずに回復ばかりしてた時もありました。



水ウィスプとは戦えなかったですが、3つの土火風の中では火が最も楽と思います。



ドロップとしては高く売れそうな賢者の石は無し(魔法熟練と銃器ぐらい)でしたが、ウーティーンのLVが上がるので時間が合えば通うかもです。

ウィスプよりもタランチュラのドロップの方が美味しかったかな~。




それでは (ーー)ノ
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. えつらんしゃ
ちわー。
ウィプスは瞬殺してなんぼのMOBなんで育成で利益はきついかも?
ゴールドルナさんあたりで火か土行くと稼ぎになっていいかも?
あと水ウィプスは周りが全て水のところにいるので、
しょっちゅう水の中に逃げ込まれるから其の前に倒す火力or逃げ込まれても対処できる状態じゃないとかなりキツイことになりますよ。
・・・久々にウィプス狩りして賢者出さなきゃ・・・○| ̄|_
2007.09.26 (01:06) | URL | EDIT
by. ゴールドルナ
> えつらんしゃさん

どもです。

テイマー(2ndキャラ)の場合はウィスプがいない時にタランチュラを倒していれば収支はプラスな感じですね。
私の場合はウーティーンの他にミニタイタンの育成も兼ねてるので、LV的にタランチュラは良い相手です。
昨日チョットだけ行ってみたら回避と強化の賢者出ました!
(゚ー゚)b
2007.09.26 (08:15) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/64-0e0a41ff

コメントの投稿














xx HOME xx

