あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

タイタンAgeに挫折感を味わった 

2007/09/14 23:39/Fri
こんばんは、ゴールドルナです。

タイタン欲しさにタイタンAge続行中です。


ドゥーガンさんから次のクエ

希望



なるほど。

手紙を届けろと・・・。

簡単じゃん。(゚ー゚)




・・・

・・・

・・・

このクエ!

とんでもない難易度です!!! (T。T)


手紙を届けた後にイビルアイというMobを20体倒せってなったんですが、どうやら1回の出撃で倒す必要があるようで。

しかも夜しか出現しないMobだったとは!

全然ダメ。 orz



・・・

・・・

諦めるか・・・。


いやいや、負けませんよ!



装備をチェ~~~ンジ!!!!

装備


少し気合入れてみました。

攻撃タイプの装備2点 & ドゥーリンで耐性UP という感じです。

まぁ、一番重要なのは 見た目 ですが・・・。




出撃したはいいが夜でなかったので、HP回復の石を求めて、こんなクエを。

フレッサ



とりあえず30対倒してみました。

ノア



以前の防具はアルケミ装備の時よりパンチの威力が上がってました。

ガトリングも若干ダメがUPです。(゚ー゚)


まだ粘ればさらに倒せたと思いますが、感想としては若干攻撃力が少し足らないかもでした。


他の方のブログでも諦めた方もいるようで、イビルアイのクエがクリアできるかチョット不安です。

しかし、せっかくここまでクエをこなしてきたので頑張らねばです。



けど、正直厳しいです!!!

くじけそう・・・




それでは (><)ノ
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. えつらんしゃ
正直な話。タイタンは戦闘スキル(生命とか筋力とか持久が特に)を高くして、NPCが売ってる攻撃力上昇タイタン装備でもしてれば充分ですよ。
2007.09.15 (11:52) | URL | EDIT
by. ゴールドルナ
> えつらんしゃさん

内容が前後してますが無事にタイタン像をゲットできました。
タイタンAgeにいた人と会話してもタイタン装備は攻撃UP以外は使わないようですね。
使っている人がいないとはいえないと思いますが、会話した人はすべて攻撃UPでした。

魔法好きな私としては魔力UPが有効だったら良かったかなと少し思ってます。
2007.09.16 (10:46) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/57-9b50bc48

コメントの投稿














xx HOME xx

