あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

いろいろなコトしてみた 

2007/09/09 22:26/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

休みだったのでノンビリといろんなことをしてました。


まずはビスク地下

ロック


ウーティーンの実力を確認するために攻撃です。

時間はかかりますが難無く倒せます。



お次はコイツ

カッパー


こんなMobは初めて会いました。

カッパーというだけに特に強くはない、といったところです。



パトローラー


コイツも大丈夫な感じ♪



で、

目的はこの人に会いにゆくこと。

ウィンド


以前にエルアンの指輪が手に入っていたので、クエをこなしてCPを得るためです。



さっそく・・・クエ開始


バロン手紙


他人の手紙を盗み見るなんてホントはしちゃいけないと思いますが・・・

フムフム・・・

(゚д゚)エッ!!!

他の人に連れて行ってもらうの?

自分で竜を操るわけではないのね・・・。





で、お返事は・・・っと

クレア手紙


古い女・・・。(ー_ー;)

まぁ、お返事でおっしゃっていることはゴモットモでございますね。




このクエだけではCPが足らないので

親子の絆


こちらもクリアです。

既に他のクエをこなしていたので、これで14ポイント到達!!! ^^b


あとは石さえ買えば過去エイシスに行けます。





さてさて、続いての行事

酒クエスト


センスレスで酩酊スキルを鍛えたこともあり、シップ装備をGETしようかな、と。


アマゾネスの追撃をセンスレスでかわしながら何とか到着。

酒樽


この場所では他のPTが乱獲してたおかげで無事にすみました。



画像はこんな感じ↓

トックリ


ちょっと水着には邪魔な感があるかなー。



詳細はというと・・・

トックリ詳細


移動速度が -0.5!!!

マイナスってなってるってことは走る速度が遅くなるってことだよね?

やっぱり移動してる時に右尻辺りにガツガツと当たっちゃって邪魔になるってことなのでしょう。

まぁ、ワラゲ行きかな。




今回はこんなことにもチャレンジ

醸造


精神(魔力?)が高いせいなのか、やたらと喉が渇いている感じです。

一時期飲み物が切れて大変だったので、ちょっと自作でもしてみようかと思いまして・・・。

リンゴジュース


スキルも更に上がりリンゴジュースなら余裕ですよ。orz




今回は育成ばかりだったMoEの内容から、気分転換になったことだし頑張ってウーティーンを育成しなくちゃです。





***追伸***

急に行ったのでSS撮り忘れましたけど久々のカオス楽しかったです。

参加したのは風(トーマス)だけでしたが、久々にカオスの雰囲気を味わえました。

やっぱり行って良かったです。

次からはレコ石作ったのですぐ行けます。

今後は参加を増やしていきたいと思います。





それでは (--)ノ
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(3) | TB(0) |
xx HOME xx
by. れん
酩酊シップはわたしも別キャラで持っています。
グラフィックが変わって新鮮でよかったのですが、実は意外と重くて、今は倉庫行きに・・・。
2007.09.10 (01:29) | URL | EDIT
by. ゴールドルナ
> れんさん

そういえば そちや さんが腰に付けてる、そんな記事があったなーと。
呪い付きで。

んー、重くて・・・?
あ!
素材は石で重さ6!!!!

今気づいた。(゚д゚)アゥ
2007.09.11 (08:14) | URL | EDIT
by. ゴールドルナ
> れんさん

↑上記コメントで レモニン さんと そちや さんを間違えてました・・・。
ごめんなさい。
修正しました。

それにしても、れん さんの筋力が100なことに驚愕!!!
(((( ゚д゚))))ガクガク
生半可な脳筋よりも強そうな、その鍛え抜かれたボディを髪切ったり洗髪中にチラ見する人が何人いることやら。
(゚ー゚;)キンリョク100カァ
2007.09.11 (08:26) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/53-8ab751ed

コメントの投稿














xx HOME xx

