あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

パピーオンライン 

2007/09/02 22:21/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

オルヴァンの友好が取れたので、さっそくパピーオンラインです。


パピーと戦闘。

パピー


フレイムブレスがあるのでチェリだけでは回復が追いつきません。 ><;

回復魔法スキルを上げる目的で、チェリが使えない時はヒーリングも使ってました。



続いて、プルート。

プルート


こちらの回復は基本的にチェリだけで十分ですが、連続でクリティカルを喰らうとかだと回復魔法も使う程度です。

リジェが使えるようになるまではプルートをスパー相手にした方が良いかもですね。



こんな場所にも行ってみました。

卵


キラプラの坂(丘)を越えたとこです。

卵があるので巣?かな。

卵には手を出すと周りの3匹のオルヴァン(名前付き)が一斉に攻撃してきます。
今は勝てないので手は出しません。

ドロップは魅力的ではあるんですが・・・。



周りには私の他にもテイマーさんがいて育成してました。

ここは育成のメッカなので混んでる時は避けますが、ホリレコで今度からいつでも簡単に来れるので、今後は育成でよく来ると思います。





で、

戦ったSSは必死だったので撮ってないですが、コイツと戦闘。

マザー


マザーです。


最初に強化の命中・防御・HPのUP魔法をかけてウーティーンにGO!!!

思った以上に被ダメが大きく、常に回復魔法(ヒーリングかライトヒール)&チェリでした。 ><;

魔法熟練のメディなんてやってる時間は無いので、召還のMP回復(名前忘れ)をかけながらでしたが、倒せた時にはMPはほぼ無しでホントにギリギリのヤバイ状態でした・・・。(゚д゚)アブネー

あともう少し戦闘が長引いていればケイジして逃げてたところです。

相手をするには是非ともリジェ&コンデが欲しいと思いました。

倒せばスプリガンではなく何故かオルヴァンの友好が大幅UP。

オルヴァンの親子関係は良くないのでしょうね。




ウーティーンですが・・・

ウー


パピーのおかげで順調に育ってます。 (^^)

60に到達したらコクーンに変身させるか、そのままウーティーンで育成するか・・・。

コクーンだったらロストが無いのが最大の魅力ですが、育成のモチベーションを保てるかが心配。 ^^;

今のところは育成速度は遅くともウーティーンでやや格下相手に慎重に育成するってのが良いかな~とは思ってます。




◆リンクを追加しました

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoEをしている他の方のHPやブログを見たいときは便利ですね。





それでは (ーー)ノ
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/47-fdb3eaf1

コメントの投稿














xx HOME xx

