あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

意外と面白いと思うんです 

2012/02/23 11:26/Thu
こんばんは、ゴールドルナです。

最近はPSPのグラディエータービギンズを再び始めてるのと、iPhoneのアプリの幻獣物語にはまってます。


グラディエータービギンズについては再再再度ぐらいのプレイ。



ゲームはいたってシンプルな戦いのアクションですが、忘れたころに再びやっても飽きないのは凄いの一言。



今は、3週目で「悪夢」をプレイ中。



1週目の「普通」で武器と防具を精錬しまくってるので、ある程度は楽して戦ってます。



が、



「悪夢」となると、ややごり押し感が高いプレイになってる感じがしてます。



それでも2週目の「困難」と現在進行中の「悪夢」は、すべての闘技の評価を「歴史に残す」っていう縛りプレイをしてます。



モンハンの時もでしたが、相変わらずマゾプレイしてるなぁって感じ。






で、







iPhoneのアプリの幻獣物語ですが、時間の隙間でプレイ(確認?)できるのがいいですね。



それでいて、時間の拘束が無く育成っぽい要素とアイテムのトレードの複雑さ(シンプルさ?)のバランスが取れてるかなって感じ。



一つ不満・・・。



転生の鍵は手に入れました。



何度ダンジョンをクリアすればいいんだぁ~ってぐらい挑戦した気がします。



これって何とかなんないのか・・・。







それでは (ーー)ノ
CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/358-b497ee77

コメントの投稿














xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。