あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

宴行ってきました\(^o^)/ 

2009/08/15 23:00/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

予定通り、狩人達の宴Finalに行ってきました。


11:30開始を狙って10時過ぎに店に行ってみたら、入り口閉まってた・・・。



ってことで、近くのマックでのんびりモンハンしてました。



で、



一緒に行く人と合流。



入り口の方を見たら・・・、



列できてる!!!\(◎o◎)/!



急いで並びました。



まぁ、整理券はGET出来なかったですが、特に問題なく11:30開始に入れました。



行ったのが平日ってことだったので満員ではなかったんですけどね。







さて・・・


注文4


こんがり肉です。


骨にハンバーグっぽい肉が付いてました。


味は意外と美味しかったです。


ちなみに「上手に焼けましたぁ~」ってのは聞こえなかったですね。





注文5


サラダは極上ザザミソサラダを注文です。


これが蟹味がしっかりしてて実にオイシイ。






続いては・・・


注文2


モノブロスハート!


商品名は素材名そのまんま。


結構注文されてる方は多みたいでした。


品切れしないしないってことは・・・、いったいモノブロスって何匹いるのか?






注文6


あとは定番?


クック先生ですけど、ナゲットにされてます。


ナッツっぽいスライスがカリッとしててウマウマです。





デザートは


注文7


レウスレイアのアイス。


夫婦の味とは・・・?


まずは上の方から。


レウス?かな?


うん。


メロンっぽいお味でGood! (><)b




さてさて、


お次は下?のレイア?


うん。


メロンっぽいお味でGood!????????


え!


メロン!!!


うそぉ~ん。


で、


何度か食べ比べて、微妙に異なるメロンっぽい味だってことになりました。







注文8


ドリンクですが、頼んだ一品は


浮岳龍の体液(手前)。


いったいどんなのが出てくるのかドキドキでしたが、ジンジャーエールっぽいのに、体液(手前にある緑のヤツ)を入れて飲みます。


緑の体液はそのまま味見すると結構甘い感じ。





ちなみにこちらは古龍の血


注文3


古龍にはアルコールの成分が入っていた気がします。






ちなみにこちら↓


アイルー


1人に抽選でプレゼントが当たるんですが、その時の抽選の画面でアイルーがカワイかったので撮ってみました。


抽選結果は無念!です。









はじめて宴に行ったんですが、モンハンしてるなら行ってみるのは機会があれば是非!という感じですね。



司会(進行役)の人もモンハンをしてたようで、トークがなかなか面白く楽しめました。







嗚呼、モンハン3・・・。


買おうかどうか悩む・・・・・・・・・・。







それでは (ーー)ノ
CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/278-63977774

コメントの投稿














xx HOME xx

