あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

バッチが当たって・・・ 

2007/08/09 23:35/Thu
こんばんは、ゴールドルナです。

日々育成を繰り返している毎日でしたが、ふと思い出したことを・・・。


2ndキャラであるリオハート。

そういえば、装備がまだ初期装備! ∑(゚д゚)!!!

いまだに裸足でダイアロスを駆け巡ってます!!!



一度、何を衣装(通常装備)にしようかと悩んだことがありましたが、調教の方(キャラ育成含む)がイッパイイッパイで考えるのを止めてました。

で。
で、です。
今週に、気になるバッチが当たりましたね・・・。

水着(スイムスーツ)が染めれる、と。

前に衣装を考えた時は、機能的に考えてハイキャスを髪の色に合わせてピンクに染めてもらおうかと思ってました。
一度知り合いに相談した際に、ピンクは意外とムズイようなことを聞いたのでさっさと諦めてました。


が・・・、


水着染めのバッチも当たったことだし、思い切ってネオク高原でいつも美容院してるプロ(熟練者?)にTellさせてもらって依頼してきました。

無理な注文しちゃったのであったら迷惑だったのかもと思いますが、どんな仕上がりになるか楽しみです。^^





最近は白虎を育成してます。

タイガー育成



リオハートの調教スキルがついに70到達・・・。

調教70



スキルゲージの色が赤!!!

スキルキャップを増やすのをすっかり忘れてた!!!
( ̄□ ̄)アァ


露店巡らなきゃ・・・。orz



それでは (ーー)ノ
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/25-4fdc1f88

コメントの投稿














xx HOME xx

