あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ゴールドルナでいってみよう(3) 

2008/11/11 22:33/Tue
こんばんは、ゴールドルナです。

ゴールドルナ装備の次なるお相手ですが大物を選んでみました。


崩竜ことウカムルバスです。


とにかくデカイです。


大物です (゚ー゚)




・・・



まぁ、戯言はこのくらいにして、っと・・・



実際に戦ってみました。



武器は火属性値が高い片手剣の ゴールドイクリプス です。





片手剣はほとんど使っていないんです。


片手剣ではGではボスを倒したことってないかも・・・。


まぁ、ボウガンやら弓では倒している相手なので同じように戦えば何とかなるだろうと考えました。





で、


です・・・。


結果的には倒せたんですが、残り50秒!!!


尻尾が切れたのが約10分前だったので、戦ってる最中に余裕だとおもってたんですがね。





ちなみに戦い方ですが、


攻撃の合間に後ろ足に対して武器出し攻撃から入って連続で斬るところから回転斬りで〆る、って感じを1セットにしてました。


足に攻撃を加えてると転倒する時があるので、その時は頭を狙ってました。


攻撃のタイミングはボウガンの時と同じでOKですね。


避け方は同じにしてたので、違いは攻撃時に距離を詰める必要があるのと無いぐらいでしょうか。





ちなみに今回のスキルも攻撃スキルは匠(斬れ味+1)ぐらいだったので、そろそろ相手と武器に合わせてスキルを考えないと、っていう気がしてます。


今回も捕獲名人が発動してましたし・・・。




さて、次の相手はルナーリコーダーと愛称が良い相手をチョイスしたい感じです。








それでは (ーー)ノ
CATEGORY:モンスターハンターポータブル2ndG | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/238-f3851e75

コメントの投稿














xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。