あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

PTで戦う勘が・・・ 

2008/06/01 10:41/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

久々にPTでの狩りでした。


3竜


まずは、3竜。



私は回復してるだけなので楽チンです (^^;)

最初はGH持ってるのを忘れてたりと、ダメダメでした・・・。




途中でPTメンがキングファンガスと戦ってたので、観戦しつつ回復。

キングファンガス


激戦って感じで最後まで見てたかったのですが、私は再POPしたファンガスに邪魔されて逃げてたのが多かったなーと。




で、

場所は変わってエルビンへ。

アナコンダ


アナコンダ狩りです。

最近は人気が無くなっている感じで、到着時は誰も戦ってなかったですね。

ソロだとそれなりにやっかいな相手ですが、PTだと意外と楽な感じ。



少し場所移動して・・・。


アナコンダいっぱい



ヘビいっぱいエリアへ。

特に誰も死亡することなく一掃。

私はGHしかしてないけど、みんなが倒してくれるのでこちらでも楽チンです。




賢者をドロップしてましたが、装飾が多くてヘビは装飾がスキなんだと・・・。




それともう1つ。

ヘビの場所の近くには少し変わった技を持つグリフォンがいます。

クーリエ


攻撃すると乗せてってくれて、上に連れてってくれます。

技名はテイクオフだった気が・・・。




上に行っても特別に何も無かったですが、いずれは何か実装されるんだろなーと。








それでは (ーー)ノ
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/182-9b9b6840

コメントの投稿














xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。