あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

一撃で終わらせられるのって厳しいよね 

2008/05/25 20:46/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

金火竜の次ということで銀火竜が次のお相手。


体力を満タンにしておけば攻撃を喰らっても耐えれる時は多いですが、怒り中は喰らえばアウト・・・。

一瞬の判断ミスでコツコツと積み上げてたものが崩れるのって、ガックリもんです・・・。orz





まぁ、そんなことは置いといて・・・。



銀火竜が相手ですが、場所は金火竜と同じ塔です。

よく飛ぶので面倒な相手なんですが、バックジャンプ→ホバリング→空から急襲 は厳しいですね。



バックジャンプ→ホバリング の後は、ほとんど火を吐くんですが、急襲の場合に回避では避けれたことがなく、非常に厄介です。



納銃してればダイブすれば確実にセーフですが、バックジャンプ→ホバリングする度に納銃してると攻撃回数が減っちゃうという・・・。

バックジャンプしたら回避ですぐに追うか納銃するかを判断する必要があるんですが、基本的にはダメもとで追っていってました。




戦いの基本は空に浮かんだら閃光で落として貫通って感じです。

攻撃力のあるヘビィであれば閃光が15個もあれば十分だろうなぁ、と思います。




Gになって思ったのは、金銀の火竜素材のヘビィがあれば良かったのに!って。







それでは (ーー)ノ
CATEGORY:モンスターハンターポータブル2ndG | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/178-88182501

コメントの投稿














xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。