あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

PSPのモンハンなんです 

2007/07/24 09:56/Tue
こんにちは、ゴールドルナです。

Master of Epic(MoE)をしていない時にまったりとやっている、PSPのモンスターハンターポータブル2nd(MHP2)の内容です。


モンスターハンターシリーズは、ポータブルの初代から始めてDOSを経由し、ポータブル2ndに至る・・・といった次第です。

今やっているゲームの中で最も長く続いてやっているシリーズじゃないかと思います。

武器は色々試しましたし訓練では全ての武器を使用しますが、
クエストを行う時は必ずヘビィボウガンです。

いわゆる、ヘビィガンナーってやつですね。(゚ー゚)



・防御力の弱さ
・抜銃時の移動速度の遅さ
・納銃,抜銃の遅さ
・攻撃に弾を使用することによるクエスト開始前の計画性が必要
・弾切れ時にリロードすることが必要



他の武器を使用しないのは、この弱点?特性?と思っていることもありますが、それを補ってあまりあるヘビィボウガンの楽しさ(魅力)が上回った、ということでしょうか。

他の方のモンハンのブログを見させてもらった時にヘビィボウガンの魅力に取り付かれた方はいるようで、記事の内容を見させてもらっていると「その気持ちが分かるなぁ」とか思います。

MoEに混じってモンスターハンターポータブル2ndのネタも書いていこうと思ってますが、発売されて随分経っているので内容は気にせず温かく見守って下さい。 m(_ _)m

ちまたでは モンスターハンターフロンティア(MHF)が盛り上がっているようで、モンハン好きな私としては嬉しいことです。



それでは ノ
CATEGORY:モンスターハンターポータブル2nd | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://goldlunadiary.blog113.fc2.com/tb.php/13-d080c07d

コメントの投稿














xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。