あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

不思議なのは豚王で通じること 

2007/12/29 21:10/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

FSで豚王狩りに行ってきました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

やっとアカムです 

2007/12/28 20:35/Fri
こんばんは、ゴールドルナです。

金竜の次は銀竜、そして巨大蟹へ。


追記を読む
CATEGORY:モンスターハンターポータブル2nd | CM(0) | TB(0) |

強制的にオチると消化不良 

2007/12/27 08:17/Thu
こんばんは、ゴールドルナです。

MoEしてたらいきなりPCがオチ・・・。(゚д゚)エェッ!


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

そのグローブは鋼鉄製でしょ? 

2007/12/25 20:02/Tue
こんばんは、ゴールドルナです。

以前にやられた相手にリベンジしようと思い渓谷へ。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

地上を統べる金の翼 

2007/12/23 23:32/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

クエはやっとリオレイア希少種へ。


追記を読む
CATEGORY:モンスターハンターポータブル2nd | CM(0) | TB(0) |

影の騎士って表現するとちょっとカッコイイ感じ 

2007/12/22 12:10/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

今回はシャドウナイトを狩りたい、ってことで・・・。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |

いつもと違うのも良いものですね 

2007/12/19 22:16/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

期間限定でイベントをしてるみたいですね。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

タルタロッサの像を作るのは鍛冶スキルがいくつ必要か? 

2007/12/17 22:25/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

イクシオンの友好欲しさにタルパレで戦ってました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

体に包帯を大量に巻いてても動きは鈍らないよ 

2007/12/16 22:59/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

今回はいろいろと協力してもらって感謝のMoEでした。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

スキル構成は刀剣戦技包帯の回避タイプです 

2007/12/16 18:07/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

今はタイタンで盾スキルを鍛えてます。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

アイテム転送できない 

2007/12/14 21:54/Fri
こんばんは、ゴールドルナです。

マイページのアイテム転送ができないんです。( ̄д ̄)


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |

タイタンAge好きなの?って言われたら、違いますって答えます 

2007/12/13 21:33/Thu
こんばんは、ゴールドルナです。

タイタンでスキル上げです。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

左手にはワキザシよりも盾を持っている時間が長くなった気がする 

2007/12/11 23:12/Tue
こんばんは、ゴールドルナです。

将軍になるのって大変です・・・。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

魔法を捨てても精神捨てず 

2007/12/09 19:37/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

最近はずっと1stキャラを使用してタイタンでスキル上げをしてるんです。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

全力を尽くすことが大切 

2007/12/09 00:52/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

モンハンP2のGが出るまで、できる限りクエを進めたいなと思ってます。


追記を読む
CATEGORY:モンスターハンターポータブル2nd | CM(0) | TB(0) |

将軍の精神は聖君主の集中と似たような意味? 

2007/12/06 23:43/Thu
こんばんは、ゴールドルナです。

将軍に近づくために包帯を常に巻いてるんですが、なかなか上がらないもんですねー。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

包帯はタイタンでは巻けない謎 

2007/12/04 23:36/Tue
こんばんは、ゴールドルナです。

タイタンでのスキル上げもある程度進みました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

タイタンAgeでスキル上げ 

2007/12/02 23:33/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

タイタンAgeでスキル上げしてました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

なぎ払いビームを教えた者は誰なのか? 

2007/12/01 01:10/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

上位クエの辛さがが少しずつ実感できてきました。


追記を読む
CATEGORY:モンスターハンターポータブル2nd | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

