あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

目指せ将軍 

2007/10/29 23:39/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

プレイしてた時にブログを見てくれてた人から励ましの言葉を貰えました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

マスターウィザードって3次っぽい名前な感じ 

2007/10/27 15:24/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

2ndキャラの魔法スキルを育成してました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |

ゴーレムAgeが始まるのかな? 

2007/10/27 00:17/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

メルマガの中で気になる内容が入ってましたね。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

買ってみた 

2007/10/24 23:44/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

昼にご飯食べた後にコンビニ行ったら売ってた・・・。


追記を読む
CATEGORY:日記 | CM(2) | TB(0) |

森の勢力は均衡に保たれている 

2007/10/22 23:52/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

アルビーズの森で人参集めをしてました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

ノッカーの使ってる武器ってMGでしょ? 

2007/10/21 18:24/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

今回はネオク高原で育成してみました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |

複合シップへのこだわり 

2007/10/18 23:47/Thu
こんばんは、ゴールドルナです。

シップ名に複合シップ名が表示されるのが好きなので、2ndキャラも1stキャラと同じく複合2次シップになろうかな~と思ってます。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

シップ装備が・・・ 

2007/10/16 22:49/Tue
こんばんは、ゴールドルナです。

今回のバッチで続々とシップ装備のクエストが新規実装されましたね。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |

タイタンは強い子な気が 

2007/10/14 23:24/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

タイタンを育てて少しずつ強くなってきました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |

私はヒーラーなのだよっ! 

2007/10/14 00:24/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

渓谷の青ペットであるイルヴァーナオークをゲットできました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

FS復帰 

2007/10/13 12:02/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

特にこれといって目的はなくウロウロと西銀辺りで露店巡りしてたら・・・。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

育成中 

2007/10/10 23:50/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

タイトルと同じですがウーティーンを育成しています。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

狩られる為にウィスプは再びPOPする 

2007/10/10 00:07/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

育成頑張ってます。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

同じことの繰り返しは辛いので 

2007/10/07 23:23/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

1箇所(同じスパー相手)で黙々とペット育成してると正直なところ作業みたいな感じがして飽きてきます。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |

久々に1stキャラ 

2007/10/07 01:03/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

今回は久々に1stキャラのゴールドルナでプレイしました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

最近のマイブーム 

2007/10/07 01:02/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

最近は休みに近くの公園に散歩に行くのがマイブームです。


追記を読む
CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |

頼りはセンスレス 

2007/10/05 08:12/Fri
こんばんは、ゴールドルナです。

最近は忙しくなり始めてまして、MoEのIN率 & 時間が減少中。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

将軍・・・ 

2007/10/03 23:54/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

ウィスプ育成に時間が合ったので行ってみました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

渓谷で過ごす日々 

2007/10/02 23:22/Tue
こんばんは、ゴールドルナです。

最近のMoEはイルヴァーナ渓谷ばかりでプレイしてる感じ。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx

