あなたの心に月のように思えるものはありますか? あるとすれば何色でしょうか?
xxSEARCHxx
プロフィール

ゴールドルナ

Author:ゴールドルナ
日々のブログです。
ゲームの内容が多いです。

最近はDSのモンスターハンター3Gをやってます。他のゲームはめっきりやらなくなった感じ。


プロフィールの絵はMoEのFS<with>のサブマスのしがらきさん作


◆著作権◆
Master of Epic (MoE)
C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ファンタシースターポータブル2
ゲームに関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社セガに帰属します。 また、その他記載されている会社名、システム名、製品名は各メーカーの商標または登録商標です。
© SEGA

MONSTER HUNTER は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
MHP3
MONSTER HUNTER
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

やっとウーティーン 

2007/08/29 23:17/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

ついにというか、やっとというか・・・。
ウーがウーティーンに変身しました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

少しだけですが・・・ 

2007/08/28 23:09/Tue
こんばんは、ゴールドルナです。

帰りに集中豪雨(?)と鉢合わせでビチャビチャになってウチに帰りました・・・。
ウチに着いて予想以上に濡れてて凹みましたよ。( ̄□ ̄)アァ

雷も凄かったですし!!!


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

あと少しで・・・ 

2007/08/27 23:04/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

ウーちゃんもそろそろウーティーンのLVが近づいてきました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

こんなんやってみた 

2007/08/27 15:37/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

今流行ってますね。
で、やってみました。


追記を読む
CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |

帰ってきても・・・ 

2007/08/26 23:55/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

昨日は残念でしたが今日は少しで良いのでMoEにINです。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(2) | TB(0) |

残念なのです 

2007/08/25 00:06/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

ついにイベント「夏の夜の夢・最終幕」が開催されますね。

ワタシは用があって参加できないので残念です。(T。T)


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

イベントで敵が大量に・・・ 

2007/08/22 23:35/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

ウーの育成をしていたら、イプス,丘,ネオクで大量にMobが出現したとアナウンスが来ました。

今行われているイベントの一環ですね。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

チビチビとウー育成中 

2007/08/22 10:22/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

最近は早くから寝ているので1日にMoEにINしている時間は少ないんですが、焦ることなくマッタリと育成しています。

MoEって自分のペースでプレイできることも良い点ですね。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

調教スキル育成もやっとオワリかな? 

2007/08/21 09:51/Tue
こんばんは、ゴールドルナです。

調教スキル育成とウー育成です。
さらには欲しいアイテムも手に入れてきました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

トラ2匹目 

2007/08/20 11:42/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

休みは出かけてたのであまりMoEはできなかったんですが、少しだけでも良いからとペット育成を続けています。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

やっぱり近くで見るのがイイね 

2007/08/20 11:25/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

休みの時に近くで毎年恒例の花火大会があったので、弁当持って敷物持って行ってきました。


追記を読む
CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |

リンク追加です 

2007/08/17 22:49/Fri
こんばんは、ゴールドルナです。

新たにリンクを追加しました。



追記を読む
CATEGORY:その他 | CM(2) | TB(0) |

イーゴさんのクエスト参加です 

2007/08/17 22:13/Fri
こんばんは、ゴールドルナです。

今だけかは分かりませんが、毎週続く?クエストに参加してみました。
極力詳細は載せないですが、ネタばれになるかもなので自分で謎解きしたい人以外で、見たい人だけどうぞです。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

懐かしいなぁ 

2007/08/15 23:14/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

いつも通りのMoEで、いつも通り育成を行っていました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

ウーも忘れてませんです 

2007/08/13 23:27/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

忘れずにウーの育成を続行しました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

せっかくの休みが 

2007/08/13 08:25/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

土曜日も仕事であったのに、本当は休みである日曜日も仕事でした・・・。


追記を読む
CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |

休みなのにぃ~ 

2007/08/12 01:56/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

せっかくの土曜日だというのに、仕事でした・・・。


追記を読む
CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |

久々に感激しました 

2007/08/09 23:49/Thu
こんばんは、ゴールドルナです。

今回のバッチによる水着の染色依頼ですが・・・。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(3) | TB(1) |

バッチが当たって・・・ 

2007/08/09 23:35/Thu
こんばんは、ゴールドルナです。

日々育成を繰り返している毎日でしたが、ふと思い出したことを・・・。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

PET増加中 

2007/08/06 18:31/Mon
こんばんは、ゴールドルナです。

小さいことかもしれませんが、MoE(Master of Epic)での希望の1つを達成してきました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

暑いですねぇ~ 

2007/08/05 23:32/Sun
こんばんは、ゴールドルナです。

暑がりのワタシにとっては最近暑くて困ります。
昼間の暑い時に活動なんてする気も起きず、クーラー効かせてマッタリとMoEです。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

ウー育成を挫折した人って意外と多いのかな? 

2007/08/04 23:37/Sat
こんばんは、ゴールドルナです。

昨日もウーの育成を兼ねて、2ndキャラの育成です。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |

マッタリとMoE 

2007/08/01 23:39/Wed
こんばんは、ゴールドルナです。

特に今回は定まった目的も無くマッタリとMoE(Master of Epic)してました。


追記を読む
CATEGORY:Master of Epic(MoE) | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

